「できたて」をすぐそばに

オフィスで買える、小さな FANTRY 。
いつものドリンクから専門店のランチまで、FANTRY STORE からピックアップしてオフィスへお届けします。

FANTRYの
おすすめポイント

導入費無料

冷蔵庫の機器や設置にかかる費用は無料。
必要なコストは電気代だけ。
今すぐ始められます。

お支払いはアプリで

自分のお気に入りを
オフィスで

オフィスにいながら、いつでも自分の好きな商品が手に入ります。
FANTRY にない商品のお取り扱いリクエストも、可能な限り承っております。

お申し込みから
ご利用までの流れ

1.png
1-1.png
設置準備

お申し込み受領後、設置場所の確認、日程の調整を行います。
設置日に指定業者が設置に伺います。(スタッフ立会い予定)

2.png
2-1.png
品出し・補充

1日1〜2回程度、店舗のスタッフが品出し・補充へ伺います(予定)。各オフィスへの入室フローについては適宜相談させていただきます。

3.png
3-1.png
お買いもの

お客さま(社員の皆さま)はあらかじめ登録をしていただいた FANTRY アプリを立ち上げて商品のバーコードをスキャンするだけでお支払い完了です。

4.png
4-1.png
メンテナンス

FANTRY スタッフが品出し・補充の際に適宜冷蔵庫の清掃を行うので、いつでも快適にご利用いただけます。

よくあるご質問

サービス対象エリアを教えてください。

A. 2021年3月現在、有楽町・丸の内・大手町エリアが対象です。

お支払い方法は?

A. FANTRY のアプリからお支払いいただけます。初めにクレジットカードをご登録ください。

設置可能な場所を教えてください。

A. FANTRY の設置場所はビルテナントの専有部に限らせていただいております。

まずは資料請求

FANTRY(オフィス設置型)の導入についてのご相談はこちらから。
フォームに必要事項をご記入のうえ、「送信する」ボタンを押してください。