千代田区・中央区エリア限定
導入キャンペーン中

数万点から選べる
オフィスコンビニ

ECサイトのように数万点から商品を選ぶことができ、
購買データからおすすめ商品が並ぶオフィスコンビニ

FANTRY (ファントリー) のオフィスコンビニ
おすすめポイント

カンタン、導入費用ゼロ!

ショーケースの設置場所と電源があれば導入できます。設置費用や利用料、在庫品の買い取りなども一切ございません。

お支払いは専用アプリで
リクエストでいつも買う商品を取り揃え

数万点の商品の中から選択・リクエストいただくことで「本当にほしいもの」が品揃えされます。

購買データ分析でお好みの商品をご提案

アプリでかんたんお支払い

1 商品を選んだら
2 アプリを起動して
3 バーコードをスキャン
4 購入ボタンをタップ

アプリダウンロード

お取り扱い商品

軽食
(パン/カップスープ/カップ麺)
スナック/機能性食品/ ガム/キャンディ
ドリンク
(水/お茶/コーヒー/ジュース)

導入のながれ

1
設置準備
2
品揃えリクエスト
3
品出し・補充
4
お買いもの
5
メンテナンス

什器

冷蔵ショーケース
常温棚(オプション)

導入実績

株式会社FINOLAB さま

サービス提供エリア

よくあるご質問

Q
FANTRYを申し込みたいのですが。
A

ありがとうございます。担当者よりご連絡差し上げますのでお問い合わせフォームよりお客さまの情報をお送りください。

Q
オフィスが対応エリア外なのですが、導入可能ですか?
A

サービス提供エリア外でもお気軽にお問い合わせください。

Q
導入の条件はありますか?
A

オフィスの就業人数が 50人以上で、設置スペースと電源確保のためのコンセントをご用意いただける環境であれば導入いただけます。 ご懸念等ございましても柔軟に検討いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q
FANTRYの導入に費用はかかりますか?
A

設置・運用にかかる費用は一切ございません。お客さまにご負担いただくのは冷蔵機器の電気代のみです。

Q
サービススタッフの立り入りができないオフィスでも導入できますか?
A

サービスをご提供できるよう検討中でございます。お問い合わせフォームよりお客さまの情報をお送りください。

Q
1つのオフィス(事業所)に複数台の導入はできますか?
A

複数台の導入が可能です。ご利用環境を確認のうえ台数を検討させていただきます。

Q
申込から設置まで時間はどれくらいかかりますか?
A

半月から1ヶ月ほどお時間をいただきます。

Q
商品の入れ替え(補充)頻度はどのくらいですか?
A

週1回になります。

お気軽にお問い合わせください

FANTRY(オフィスコンビニ)の導入についてのお問い合わせはこちらから。
フォームに必要事項をご記入のうえ、「送信する」ボタンを押してください。

    ※ ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
    ※ 内容によりご返答を差し上げることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※ 売り込み・PR・勧誘等に関しましてはご返答いたしかねます。