ショーケースの設置場所と電源があれば導入できます。設置費用や利用料、在庫品の買い取りなども一切ございません。
購入する商品のバーコードをスキャンするだけで決済完了(※クレジットカードのご登録が必要です)。現金管理が不要で安心してご利用いただけます。
数万点の商品の中から選択・リクエストいただくことで「本当にほしいもの」が品揃えされます。
好みの把握など多様な分析により、お客さまにあったおすすめ商品のご提案で飽きのこないお買い物を実現します。
お支払いはショーケースから商品を手にとって専用アプリでバーコードをスキャンするだけ。
とてもカンタンにお買い物いただけます。
エリアの拠点となる倉庫にはお取り扱い商品が常時1,000種類以上。
リクエスト機能により、オフィスコンビニをお好きな品揃えにカスタマイズできます。
お申し込み受領後、設置場所の確認、日程の調整を行います。
設置日に指定業者が設置に伺います。
お客さま(従業員の皆さま)はあらかじめ登録をしていただいた FANTRY アプリを立ち上げて、商品のバーコードをスキャンするだけでお支払い完了です。
FANTRY スタッフが品出し・補充の際に適宜冷蔵庫の清掃を行うので、いつでも快適にご利用いただけます。
一例としてこのような冷蔵ショーケースの設置を想定しておりますが、設置環境や取扱い商品数など状況に応じて
適切なサイズをご用意します。オプションで常温棚の設置も可能です。
● 外形寸法(幅×奥行き×高さ):52.2×48.5×151.5(cm)
● 有効内容量:218L
● 重量:76kg
● 電源:100V
● 外形寸法(幅×奥行き×高さ):85.5 × 41.5 × 162(cm)
● 棚数:5段
2022年4月現在
千代田区(日比谷・有楽町・丸の内・大手町・神田・神保町)および
中央区(八重洲)エリアを対象としております。
順次拡大を予定しておりますので、近隣の場合はぜひご相談ください。
ありがとうございます。担当者よりご連絡差し上げますのでお問い合わせフォームよりお客さまの情報をお送りください。
サービス提供エリア外でもお気軽にお問い合わせください。
オフィスの就業人数が 50人以上で、設置スペースと電源確保のためのコンセントをご用意いただける環境であれば導入いただけます。 ご懸念等ございましても柔軟に検討いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
設置・運用にかかる費用は一切ございません。お客さまにご負担いただくのは冷蔵機器の電気代のみです。
サービスをご提供できるよう検討中でございます。お問い合わせフォームよりお客さまの情報をお送りください。
複数台の導入が可能です。ご利用環境を確認のうえ台数を検討させていただきます。
半月から1ヶ月ほどお時間をいただきます。
週1回になります。
FANTRY(オフィスコンビニ)の導入についてのお問い合わせはこちらから。
フォームに必要事項をご記入のうえ、「送信する」ボタンを押してください。
※ ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
※ 内容によりご返答を差し上げることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 売り込み・PR・勧誘等に関しましてはご返答いたしかねます。